2014年12月28日日曜日

忙しくなってきましたよ~~

今日はYUMIKO&YUMIボートチームとAKARI&TOMBOチームとKO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(^u^)

ボートチームは自社ボート二艇とも満員御礼!!

朝からお店の中が込み合ってます(*^_^*)

そんな今日のスケジュールは・・・・

YUMIKO&YUMIボート

テニアン方面へ遠征

ポイントはテニアンフレミングとテニアングロット。

どちらも透明度40メートルで流れなしで天気も良くコンディションGOOD!!


AKARI&TOMBOチーム

ナフタン方面へ遠征

ナフタンは流れなし透明度40メートル

二本目はパイプに行きました。

パイプは流れなし透明度30メートル

エイは5名様!!

KO-SUKEビーチチーム

ラウラウビーチへプチ遠征

ラウラウビーチは透明度20メートルでうねり無しで、ロープの所に少しだけリップカレント有ですが全然問題なくエントリーできます(*^_^*)

天気もいいので水中も明るくいいコンディションでした!!!


ところで。
昨日&今日とダイビングだったリピーターM友さん。
今日はこの方の厄日でした。。。。


まず朝、起き掛けにセッティングしたカメラは、ハウジングのロックが変な所にハマッテしまって中途半端に開いたまま、閉めることも開け直すことも出来なくなってしまっていました。。。。
(コレはAKARI丼が開けることに成功しました)

その後、出発前にコーラを飲もうとしたらプシューッと噴出してコボシまくり。。。。

午後のダイビングに出発した後に、ブーツをショップに忘れたコトに気づき。。。。。
(仕方ないので、1本目はボートにあったYUMIちゃんのを勝手に失敬)

午後の2本目のダイビング中、思いがけずYUMIちゃんにカンチョーをカマシテしまい。。。。

器材洗い中に、BCDのパワーインフレーターから突然水を噴出させ、それをM本さんの顔にモロに掛けてしまい、その後M本さんに平謝り。。。。

こんないろいろな出来事がありましたが、偶然にも今日、『賄賂』と言う名のプリンをスタッフ全員に貢いでいたおかげで、全て事なきを得ました。笑
ヨカッタ、ヨカッタ。。。

にぎやかな日々はまだまだ続きますよ~~~(*^_^*)

気温31℃   水温28℃

コースケ&ユミコ

0 件のコメント:

コメントを投稿