2014年12月4日木曜日

ビーチは荒れています。。

こんにちはーーー。

今日もいいお天気!!!だけど。。。。風が強いよーーー。。。

東風がビュービュー吹いております。


今日のスケジュールは。。。。

・ボートチーム   担当:TOMBO

・ビーチチーム   担当:YUMI

・OWD講習     担当:YUMIKO

・PM~スペシャリティー講習(ビーチ)  担当:AKARI

の、はずだったのですが。。。。。


昨日のビーチからの状況からして。。。朝の風の吹き具合からして。。。。

きっとビーチは無理だなと判断に至り、急遽ボートに乗ることにしましたーーー。


西側は穏やか。。。かな。うねりは徐々に大きくなっていきました。


1本目  オレアイ

2本目  ディンプル

3本目  沈船

西側は少し濁っていました。。透明度20~25m。

流れはほとんどなかったですが、うねりが少し。


そんな今日の1本目にOさんが200本を迎えました~!!!!!

おめでとうございます~♪♪

船の上でも写真撮ったのに、もらうの忘れました。。。。


沈船は流れは少しあったけど、綺麗でしたー!!!透明度30mはあったかな。

最近、私のお気に入りのハタタテギンポ君がふえている♪♪かわいいです(*^_^*)



講習はとっても順調に初日を終えました。

とっても上手な生徒さんだったそうですよーーー。

明日はボートに乗って、講習を行ってきまーす♪



午後からビーチでスペシャリティーの講習を行う予定でしたが。。。。

AKARIさんがラウラウビーチに行ったところ。。。。

話にならないくらい・入る気にもはならないくらい荒れていたそうです。

ここも急遽ボートに変更しました。



今日はビーチ全滅です。。。。

勢力の大きな台風22号。。。。はやく過ぎていかないかな。。。。




気温 30度   水温 29℃

0 件のコメント:

コメントを投稿