2014年12月8日月曜日

あれれ~~

今日はAKARI&TOMBOボートチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKE体験ダイビングチームの3チームでダイビングに行ってきました。

ボートチームは昨日テニアンに行けたから今日はナフタンを目指してみよ~~

と思っていたら・・・・・今日からまた風が吹き始めて怪しげな感じで出港して



今日は泣く泣くナフタンを諦めてディンプルとアイスクリームに行きました~~

ディンプルではカスミチョウチョウウオとタイマイなどが見られました。
エントリー前に

「カスミチョウチョウウオは いい人に 集まります!!ですので、いい人選手権を行います!!」と提言。

今日のAKARIチームのいい人は

1位タイ  Hルコさん と Tマミさん

3位  遅れながら O部さん  

ランク外  S水さんでした  笑






KO-SUKEチームはシュガードックで体験ダイビング。

少しうねりはありますが水中はキレイです。

魚もたくさんいて浅い深度ですがゆっくりのんびりダイビングを楽しみました(*^_^*)

午後からはAKARI&KO-SUKEラウラウチームでダイビングに行きました。

ラウラウビーチは昨日より少し波がバシャバシャしていますが水中は穏やか。

透明度は昨日と変わらず少し濁り気味・・・・・

ってコトで今日はじっくりマクロダイビング~~

小さい子たちをみんなでひたすら探し続けました(*^_^*)

それぞれ探し物をして何か見つかったら他の人に教えてあげたりしてのんびりまったり
とっても楽しいダイビングでしたよ~~
ゾウリエビのあかちゃん

 メリークリスマス♪クリスマスツリーワーム

さて、このブログはKO-SUKEとAKARIが入れ替わり書いています。

どこが、どっちが書いたかわかったら、あなたはかなりツウです!!(笑)

気温31℃  水温29℃  快晴でーす。




0 件のコメント:

コメントを投稿