2015年1月2日金曜日

繁忙期終了・・・汗

すっかりお祭りムードの去ったサイパン笑。

ゲスト数も減りました苦笑。

今日のメニュー! 

早朝ビーチチーム 担当YUMIちゃん

ラウラウビーチ 2ダイブ

その後、結婚式をするということで!!びっくりなスケジュールですね♪♪

ビーチチーム  担当YUMIKO姐さん

ラウラウビーチ

YUMIKO姐さん、今日も得意げに糸くずのような「ポニーテールピグミーシーホース(シードラゴン)」をよりにもよってYげさんに見せたので、案の定反応は薄かったようです・・・苦笑。

ボートチーム  担当AKARI&TOMBO

①オブジャン

②パイプ

オブジャンをリクエストしてくれたのはリピーターTボーさん。
Tボーさんは、先代のボスがいたころから、ワンダーシーのお店がプルメリアホテルにあったころから、私がまさに丁稚小僧だった時代からのリピーターさんです。

昔からのリピーターさんあるある!

1.オブジャンが好き。

2.ダイコンはスティンガーを使用している。
(スティンガーのステンレスモジュールはもうないそうなので、モジュール交換になるとチタンになっちゃいますので、大事に使ってね!)

心当たりありますか??笑


 
新年用に「HAPPY NEW YEAR」まで入っていましたが、ファインダーに収まりきれません・・・・汗。


 2本目は、Yさんの150本記念ダイビングでした!自作でこんなプレートを作って来てくれました!


本当は昨日までのダイビング予定だったので、日付が1月1日になっていましたので出発前に急遽+1をしました!!

明日の早朝便でお帰りのゲストが大多数だったので、午後は明日の早朝便じゃないゲストでもう一本行ってきましたよ!

③ダブルレック

エントリーした瞬間、ど真ん中でマダラトビエイが寝ていました。
あまりにも唐突な場所にいたので、先にエントリーしたリピーターKバヤシさんは、目と鼻の先なのに全く気付いてなく・・・苦笑。


パイプでは6名様のマダラトビエイ。

ダブルレックでは4名様のマダラトビエイ。

今日も充実ダイビングができました!!
 
気温30℃、水温28.9℃ 
パイプの水底から1Mはなぜかとっても濁っていて、その濁り水はとても冷たく28.5℃でした涙。
脳天がキーンとしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿