2015年1月5日月曜日

一日笑ってました


♪ようかい体操第一!ウィッスッ!ヨーでる ヨーでる ヨーでる ヨーでる・・・

ではありませんよ。

今日は、Doさんこと 伝説のDM T中さんのお誕生日だったのですよ。

それで、こんな感じでお誕生日ダイブをしようと。

昨日、計画をたてて。

まだ到着していないMキノさんも勝手にメンバーに導入して。

結果

1本目のパイプでは


まず、才 担当のMキノさん。 全体的には完成度高いですが、左手が・・・・おしい。

そして、 7 担当 H子先生。 これは、7ではなく・・・・妖怪ウォッチです汗。

そしてそして、ワンダーシーが誇る弊社認定DMのお二人・・・T中さんとMこっちゃん。

Mこっちゃんはフィン先タッチの完全ホバーリングを指示したのですが・・・まったくできてませんねぇ

T中さんの右手のアドリブは、もはや意味が分かりません・・・・悩。

全体写真はこちら。


最初のコンセプト図と比べてください。



だめっすね・・・。

ということで、全員がもう一度リベンジを求め、二本目のポイントは

「砂地で透明度が良いところ」

ということで、良さげなところにエントリー



7 担当のH子先生が7のナナメにこだわり過ぎてどうしても、才 担当のMキノさんの方に幅寄せしていき、結果Mキノさんの近くにある岩と格闘しつづけるという

『岩問題』


前回お越しいただいた時より5キロも太ってしまったというT中さんのお腹が邪魔になってうまく前屈することができず、4の鋭角がうまく表現できないという

『お腹問題』

という2つの問題に直面し

結果から言うと

惜敗です笑。


その後、漢字バージョンにもトライ。





記念フラッグをダイビング途中でなくした件とか。

水面で見つけてMこっちゃんがすごいうねりの中とりに行く件とか、

なぜか3ダイブともに裸で潜っているT中さんの件とか。

3か国便が同時に到着してしまって朝4時にホテルに到着したMキノさんの件とか、

途中寝たいのにMこっちゃんが邪魔する件とか。

H子先生がでくちゃんに無茶発注をかけた件とか。

南国背景を無駄にする写真を撮ってしまった件とか。

まあ、一日中笑い転げていたってことです。

ホントに酸欠になるほど笑いましたよ。

でも、この面白さは、やはり現場に来ないとお伝えしきれません!!

1月のんびりスケジュールなので、ちょこっと来てください!!

ほんの3泊くらいちょこっとね!ちょこっと!!

本当にこの笑いを伝えたい!!!笑


午後は、コースケガイドでメンズチームでラウラウビーチに行きました。

しばらく、海仕事まわってこなそうなので、本当に来てください!!

気温31℃、水温28.4℃

0 件のコメント:

コメントを投稿