2015年1月6日火曜日

トンボスゲー

今日はボートオペレーション無しでございました。

なので、ビーチ3チームでしたよ。

A:トンボ ビーチファンダイビング

①グロット

②グロット

③ラウラウビーチ

B:YUMIKO姐さん 体験ダイビングチーム

①ラウラウビーチ

②ラウラウビーチ

C:YUMI AOWD講習チーム

①~③ ラウラウビーチ

グロットは、かなり久しぶりのエントリーとなりました。
アサイチで、ベテランならいけるかも?という状況の年末年始だったので、
なかなかトライにも至らず・・・。

本日とんぼチャンチームマンツーマンでやっといけました。

本当は昨日まで私が行く予定だったのですが、昨日の夕方トンボちゃんにスケジュールをインターセプトされました。

が、きっと、私だったらキャンセルだったでしょう・・・・。おばちゃんビビリなんッす。

でも、一緒に行ったMキノさんが「日本人ガイドは居ませんでした笑」って。

午後は、あるソフトコーラルをトンボに撮って来てもらいたく、私のカメラを託しました。

このソフトコーラルの写真は、一部企業秘密があるためチョットここでは掲載できないのですが・・・。

他の写真をみたら!!

こんなの撮ってました。

確実に私よりウマイじゃん・・・・汗。




 
やっぱり、アイツ 侮れない・・・・悔しい。 お!侮れないと悔しいの漢字ってとても似てますね!

気温30℃ 水温28.7℃

0 件のコメント:

コメントを投稿