2015年1月23日金曜日

天敵・トンボネタ

コンニチハ。ユミデス。

キョウハ、イチニチ アメ。 ズット アメ フッテル。

トンボのマネしてみましたが。。。先に進まないので、止めます。笑

今日は本当にずっと雨です。一瞬晴れ間が見えましたが、すぐに雨雲。。。。


どーでもいいことですが、本日1月23日。1・2・3・ってカウントできますね。笑

後ろでトンボが大爆笑しています。

「ワン・ツー・スリーーーアハハハーーーー♪♪」

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。苦笑。



今日のスケジュール。

・OWD講習初日   担当:YUMIKO      ゲスト2名様 

・AOWD講習初日  担当:AKARI       ゲスト2名様

・レスキュー講習  担当:YUMI&TOMBO  ゲスト1名様


今日は講習のみのスケジュール。

しかもランクがそれぞれ。これも珍しいですね。

そして、お気づきの方もいるかと思いますが。笑。。。。コースそれぞれの合計人数みて下さい。

「ワン・ツー・スリー」です。笑

これに気づいたトンボはまた大爆笑。

正直、何が面白いのかわかりませんが。。。。。苦笑。



ラウラウビーチは1本目は穏やか。

2本目は満潮にむかっているのもあり少し波が高くなってきました。

透明度は20m。アジ玉健在です。

冬に入り、先月まで全然見当たらなかったウミウシたちが、最近活動し始めてきています。

ちょこちょこ見かけるようになってきました。


AOWDチームはコンパスを使ったナビゲーションを行いました。

コンパスって難しいですよね。。。

陸で完璧と思っても水中に行くと、頭が真っ白になっちゃう人もいるし。。。

でも今日のお2人は完璧だったそうですよーーーー♪♪

このドヤ顔見ればわかりますねーーーー(^^)v




と、またトンボネタに戻ります。笑

昨日今日と、レスキューの事故者役をやったもらったのですが、私は自分で自分を感心しました。

あの重いトンボをちゃんと浜まで引き上げれた事に。

かなり重くて。。。股関節や腰・腕などを痛めました。。。。重い。。。。

ゲストの方も男性だけど、「ヒーヒー」言っていました。

そんなトンボの体重。


そして、今日のランチでの出来事。

愛する妻とランチに行ったのですが、帰ってきてまた食べてるーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

皆に「さっきランチ行ってたよね!?!?!??!?!????」って。


ランチは足りなかったんですって。。。。

そりゃ重いはずだ。。。。。


でも。。。。まだトンボでよかったのかも。。。これがKOSUKEだったら。。。。

私は浜に上がって来れなかったでしょう。。。。。


今回、がんばったUさん☆無事にれすレスキューダイバーになれました♪♪

おめでとうございまーーーーす(*^_^*)良く場頑張りましたーーー♪♪



今日は天敵・トンボネタでせめてみました。笑




気温 29度   水温 28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿