2015年1月27日火曜日

ミノリノアルイチニチ。



今日は朝からイルカが登場したよ。

幸先いいねぇ~~♪

行先はパイプとオレアイでした。

パイプは流れまぁまぁ、透明度は20Mくらいでした。
・・・・・が、後半濁り水がどんぶらどんぶらやって来ました。

マダラトビエイは・・・・・・一名様  火曜日は定休日なんでしょか?

オレアイは流れなし、うねり少々。

透明度25M!!快適です。


こーんな穏やかなのに船酔いしたゲストNワさん・・・・悩。

ということで、午後はラウラウビーチに行きました。

ラウラウビーチのガイドはトンボ君。

わたしは、お勉強ダイビング。

やはり、ガイドによってダイビングの構成って違いますね。

とっても、勉強になりました。


こーんな太陽ピカーン☆のラウラウビーチ。

さっきまでグロッキーだったNワさんもこの通り。


※新種の・・・・・ではありません笑。

ずーっとトンボに説明を受けてたけど、場所が一向にわからなかった「アラカザム!!」変色サンゴの場所も今日は直接教えてもらえて。

実りのあるイチニチとなりました。




気温30℃、水温28.6℃ 今日はスコールに当たらなかったぁ~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿