2015年1月8日木曜日

今日はボートのみのオペレーション☆

こんにちはーーーー。YUMIです☆

最近、新しいアイテムを手に入れて水中を楽しんでます♪♪
今日も。。。一瞬仕事放棄して楽しんじゃいました。。。ごめんなさい。


そんな今日のスケジュール☆


・午前ボートチーム  担当:YUMI

 1本目 パイプ
    2本目 アイスクリーム

パイプは透明度25m。流れが少しあったので、ドリフトしちゃいましたーーー。
マダラトビエイは6名様登場☆じっくりと観察できました♪

安全停止に入ろうと深度を上げていると、4名様のエイがこっちに向かって泳いでくるーーー!!!!
仲間かと思ったのかな??
でも「???違う・・」と思ったのかプイッっと方向を変えちゃいました。。。
しばらく見ていると、2名様のエイがじゃれ合い始めていました。恋は実ったのかな。。。?

アイスクリームは透明度30m。流れほぼなし。
のーーーんびり、ゆーーーっくり遊んできました♪

最近居ついているホソカマス。ここで私は一瞬仕事を放棄しました。笑。

あとは、ご飯に夢中になっているタイマイ。私たちの事なんかまったく気にせずムシャムシャ食べていました。夢中になり過ぎて。。。。おしり丸見えになってました。笑



・午後ボートチーム  担当:YUMIKO

 1本目 オレアイ
    2本目 オールドアンカー

透明度はどちらも18m。流れは無し。
オレアイではカメ3匹いたらしいです。
オールドアンカーではナースシャークがいたそうですよーー。

午後からのゲストはリピーターのI夫妻。
のんびりを希望なのですが、ポイントどこがいい??の相談に対して。。。。
「揺れなくて、流れがなくて、透明度が良くて、暖かいところ!!お風呂みたいなところ!!笑」
暖かいところってどこーーー???
私もそこで潜りたいーーーー笑。


今日、クルーだったKOSUKEくん。
朝、「ボク、今日はクールなクルーでいきます」って。
初めはダジャレか?と思ったんですが、話し方が。。。いつもと違う。。。ちょっと。。きもち○○い。。。笑。
午前中はやり通し、午後はどうだったのか?
出発する前にYUMIKO姐さんに
「クールかどうかはコースケが決めるんじゃなくて他人が判断することだよ」
と、あしらわれていたけど。笑。



明日ものんびりスケジュール。
のんびり潜りたい方、カメラをじっくり撮りたい方、マクロダイブしたい方、今月お勧めですよーーー♪
貸し切り状態で潜れちゃいますよーーーーー♪



気温 30度  水温 28℃
陸よりも水中の方が暖かいです。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿