2015年1月31日土曜日

最後のブログ。

こんにちは。ユミです。


突然ですが、この場をお借りしてご報告させていただきます。

本日をもちまして、ワンダーシーを卒業することになりました。
研修期間を入れて、約1年4か月という大変短い期間ではありましたが、皆様と接することができ、
サイパンの海をご案内できたこと、大変うれしく思います。
また、自分の財産となる良い経験にもなりました。
今後はまた次のステージへ行くため、勉強していくつもりです。
まだまだサイパンで生活していきすので、どこかで見かけたら声をかけていただけると嬉しいです。
短いご挨拶となりましたが、この場をお借りしてご報告とさせていただきます。
短い期間でしたが、本当にありがとうございました。


さて、最後のブログを書かせていただきますーー!!!!

お天気は絶好調♪快晴です♪

昨日まで片手で済むゲストの数だったのですが、今日は久しぶり!?!?の2ケタのゲストの数☆

ちょっとだけど、朝から皆、テンパっていました。笑。

ちょっとだけ。。。。。ヒマボケしてました。。。。苦笑。

そんな今日は、3チームにわかれてのご案内☆


・ボートチーム    担当:YUMIKO

 1本目 ナフタン   透明度40m・流れなし

    2本目 オブジャン  透明度30m・流れなし

       3本目 カワニシ二式飛行艇  透明度20m・流れあり

           4本目 ダブルレック    透明度20m・流れあり・マダラトビエイ6枚



・ボートチーム    担当:YUMI

 1本目 ナフタン  透明度40m・流れなし

     2本目 オブジャン  透明度30m・流れなし

         3本目 ダブルレック   透明度20m・流れあり・マダラトビエイ7枚

サラサハゼの白い個体と黒い個体。珍しく並んでいたので♪




・ビーチチーム   担当:AKARI


 1本目 ラウラウビーチ

      2本目 オブジャンビーチ




今日。。。。みんなしてほぼ同じところに行っている。笑

仲良しですね。ワンダーシーは。笑


ナフタン方面は、ほぼワンダーシーの貸切。(3艇中2艇がワンダーシー)

それぞれ出航時間が違うので、入るタイミングもバラバラだったので、水中は広々と泳げました♪

他のチームがいないって最高です☆★

気持ちよさそうに泳ぐマイチーム♪確かに気持ちよかったです(^m^)




最後まで楽しいダイビングができましたーーー!!!!!!
サイパンの透明度は世界1ですね♪
こんな素敵な海でガイドできたこと、本当にうれしく思います。
今後もワンダーシーサイパンをよろしくお願いします!!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
    
                                                 東郷 由美
      


気温 30度    水温 28℃

3 件のコメント:

  1. 寂しいですね 太目な私の仲間がいないと
    ワンダーシーは広く感じるのでは(笑)
    サイパンに行ったとき会えたらいいのですが
    お疲れ様でした

    返信削除
  2. えーーーー!!
    さみしーです!
    先日は、ありがとうございました!
    すっごく、すっごく楽しいダイビングでした!
    またどこかで逢えたらいいですね!

    返信削除
  3. ゆみちゃん、ありがとう。
    きっとまたどこかで一緒に潜れますよね。
    ゆみちゃんのてきぱきした仕事の姿勢、見習います!

    返信削除