2015年1月1日木曜日

あけましておめでとうございます(*^_^*)

あけましておめでとうございます。

2015年も宜しくお願いします。

新年の潜り初めでにぎわっているワンダーシーです(*^_^*)

本日のチームは・・・・・・

YUMIKO新年潜り初め早朝ラウラウビーチチーム

水中から拝む「初日の出」は黄緑色に輝いて、感動的だったそうですよ!!
「黄緑色」に輝く朝日ってかなり個性的な表現ですよね笑。


AKARI近場ボートチーム

①ディンプル

新年早々、ウミガメとコラボ!!2015年のYさんファミリーは縁起がですなぁ~~♪♪



『2015年の潜り初めなので、皆さんダイビングの楽しさを体いっぱい表現してくださいね!』
というお題でエントリーしたのですが・・・。

Yげさんも体いっぱいに表現してくれたようですが・・・・、Yげさんと私との距離がいかんせん遠いのです。その楽しさ・・・・伝わり切れてないようです・・・・笑。


②オレアイ

YUMI&TOMBOテニアンボートチーム

①ダンプコーヴ

②ツーコーラルヘッド

③テニアングロット

元旦早々、みんなの意見がまとまって「テニアン1デイトリップ」にしちゃいました!!
おべんともってレッツゴー!

KO-SUKEラウラウビーチチーム

YUMIKO ラウラウビーチチーム

YUMIKO姐さん2015年はマクロに目覚めたのでしょうか?
ポニーテールピグミーシーホース(シードラゴン)を見つけて、ゴキゲンです。


午後はAKARIボートは2ダイブ!!元旦早々4ダイブです!!

だって、今日4ダイブ全部楽しかったんですよ!!奇跡じゃないですか!?

元旦早々縁起がいいです。

元旦早々って言葉好きです。

気温30℃ 水温28.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿