2015年1月13日火曜日

サイパンは暑すぎて、ウェットが要らないくらいなの??

本日は、一日中曇り空でしたが~。

3チームでお届けしております!!

YUMIボートチーム

①松安丸

②ダブルレック

YUMIKOビーチチーム

①&② ラウラウビーチ

AKARI OWD講習チーム

海洋実習 ラウラウビーチ


こんなアジの群れに囲まれながら、OWD講習ができました。


 なんと、Hマダさんは「アカリ門下生 1000人目」認定となりました!!
マスクに水が入って、パニックった瞬間もございましたが。
めでたくワンダーシー2015年 初ダイバー認定となりましたよ♪


午後は、諸先輩ダイバーと一緒に初ファンダイビング。

行きの車では昨日出没した「カジキ」の話題でもちきり。
ゲストは総勢7名様でガイドはトンボ&YUMI&AKARI。
どうチーム分けするかでもめて。

だって、他のチームだけ見られたら、くやしーでしょ?

結局、2&2&3 で担当ガイドを決め、みんなで一緒に潜ることに。


諸先輩方の立派なダイビングを見習ってください!って言ったのに・・・・

Hマモトさん(900本)エントリー時、フィンを履き損ね、こけてマスクを流しかけ、Nゴシさん(2000本)によるファインプレーでなくさずに済み笑。

Aカネちゃん(180本)もエントリー直前にコケ「このまま泳いではいるぅ!!」とまだその先に水深10センチくらいの浅瀬があって無理なのにワガママいうし・・・・笑

トンボチームのはずだったMリタキさん(62本)は、途中迷子になりAKARIチームに引き取られ笑、その後トンボに送り届け。

Sカモトくん(17本)は、ウェットスーツのインナーを裏表前後逆に着るというパーフェクト逆状態だし笑。

優秀だったのはNゴシさん(2000本)とIシカワくん(400本)だけですね。。。


こちらトンボのお気に入りSカモトくん。


ザ・納涼 Hマモトさん。決してウェットを忘れたわけではなく、暑いんですって。涼しげなスタイルでのダイビングです。

まぁ、結局カジキは見られなかったんですが、みんなでワイワイ潜るのはたのしい!

明日は、太陽出てほしいなぁ~~。

気温29℃、水温28℃

0 件のコメント:

コメントを投稿