2013年5月10日金曜日

ダイビングは若手に任せて!!(ハート)

本日、なんと一人出勤でございました~~。

GWが終わり、沢山のゲストでにぎわったワンダーシーでしたが、終わってしまうとちょっと寂しくなってしまいます。

ということで、頑張ったスタッフにもGWをあげよう!!ということで、若手(!?)AKARIに任せて~ってな感じで、張り切ってダイビングへ行ってまいりました!

午前中は他社ボートへお邪魔させていただき、ナフタンへ行きました。
本当は北方面予定でしたが、昨日と打って変わって、海は荒れ・・・雨が降り・・・・。
 
断念でした。
 
見てください!昨日の晴れの女神K井さんがいるガラパン地区のみ晴れていました。
 
すごい!!
 
ナフタンはとってもGOODでした。
40Mのヘルフリッチも健在でしたよ!!そして、40Mのオルトマンワラエビ!


日本じゃ10Mくらいに居るといわれ、YUMIKOちゃんがへこんでたやつ。
 
サイパンで見るから価値がある。
 

2本目はCOPというポイントです。うちで潜るCOP1200のちょっと東側のポイントです。

初めての場所でした。

知らない場所を潜るのもたのしーなー。

午後は2月にOWDを修了したNさんが合流。

OさんのラストダイブとNさんのファーストダイブはラウラウビーチへ!

東側は、おだやか~です。

アオウミガメも見られたし、ナマコも各種見られたし。楽しかった~~。

ちょっと風が吹いてきました。

明日は「オブジャンスペシャル 白砂祭り」が開催されます。

参加ご希望の方は7:45にショップまでお越し下さい!!!苦笑


気温30℃ 水温29℃
 

0 件のコメント:

コメントを投稿