2013年5月24日金曜日

もうすぐ満月!

明後日は満月なので、くまのみパパいそいそと子供たちに新鮮な海水を送っております!!

満月の夕方あたりハッチアウトかなぁ~。

ちなみにママは超遠くまで、餌探しに行ってましたよ。

今流行りの「イクメン」ってやつですね。


さて、今日はディンプル&アイスクリームチームとラウラウビーチ&オブジャンビーチチームと午後のアイスクリームチームでしたよ。

1~2名様のマダラトビエイが午前も午後もいらっしゃってくれました。

でも、どちらもエイダンスを踊ったらやってきました。

なんで、エイダンス踊ったら来るんだろうか・・・。たまたまだろうか・・・。いや、でも結構くる。


ラウラウではアジ玉2日間ともに目撃されています。
場所は昨日と同じ。

今度はそこに引っ越したのかなぁ~。

でも、ロウニンアジに取りつかれていたから、またどっか行っちゃうんだろうなぁ~。

水温がとうとう30℃超えましたよ。

6月から衣替えしようと思ってたんですが、暑かったので夏服にしました。

海は超超超穏やかです。


天気もいいし。サイコーです。

気温31℃、水温30℃

0 件のコメント:

コメントを投稿