2013年5月4日土曜日

五月の土曜日!!

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとAKARIビーチチームとKO-SUKE体験ダイビングチームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンに行きました(^O^)
透明度も良く流れなく荒れてなくでもちょっと白濁していたそうです。YUMIKO談

でもとっても楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

SAMMYちゃんチームはナフタンとオブジャンに行き、こちらも透明度も良く楽しくまったりダイビングできました~~(^-^)

AKARIチームはラウラウとオブジャンに行きました(*゚▽゚*)
ラウラウではなんと・・・・アジ玉発見!!!ロープの途中で見えたので写真は厳しい感じです(>_<)

オブジャンは透明度も良く流れもなくま~~ったりダイビングできました(^-^)

KO-SUKEチームは体験ダイビングで一本目はシュガードックで人生初ダイビングを楽しみました!!

水中でしかできない遊びを行い水中にも慣れてきたので、二本目はラウラウへ!!

AKARIチームからアジ玉情報を聞いていたので探そうと思いましたが・・・・体験ダイビングでアジ玉見ちゃったら贅沢なので・・・・・・探さないようにしましたが・・・・・

いましたアジ玉!!!グルグルトルネードも見れてロウニンアジもアタックしていました(*゚▽゚*)
なんと贅沢な体験ダイビングでしょう(´・ω・`)

午後からのAKARIチームはエイを狙ってパイプへ(^-^)

至近距離で優雅に泳ぐエイを見ることができました(^O^)



これだけ近くで見れるとサイコーですよね^^

気温31℃  水温28℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. タイトルに関する情報が無かったけど…

    『みなさ~ん!5月の土曜日は【テイスト・オブ・マリアナ】で夜も楽しみましょう♪』

    返信削除
  2. C姉 補足ありがとうございます!!苦笑

    返信削除