2013年5月3日金曜日

GW中間日

今日は朝からちょっと曇りがちなお天気でした。

午前中NEFE1はパイプ&アイスクリームへ。
NEFE2はテニアンでした。
西側の海は風波がちょっとありますが、うねりは無し。
ポイントはどこも静かでした。

なんと、テニアングロットではダイビング中にイルカが水面を通った!!。。。。。らしいです。
残念ながら、その時私のチームはグロットの穴の中(涙)
ニアミスでイルカには遭えませんでした。
“イルカが通った”という情報は、ボート上にいた人たちからのもので、結局誰も水中では遭遇できていません。。。。
水中でイルカに遭えるのは、ホントにラッキーなことなのですよね。。。。ホント、残念。

午後はNEFE2はアイスクリーム&オレアイ。
アイスクリームでは最初、根に行った時にはエイは居ず。
そこでみんなでエイを呼ぶ儀式のエイダンスを踊り始めた。。。その2秒後。
ダ――――ッと、6枚のマダラトビエイがやってきました!!
おおぉぉぉ~~~!!感動の一瞬でしたね。

NEFE1はアイスクリーム&ディンプルへ。
ディンプルでは安全停止の際、ロープにみんなで捕まって『鯉のぼり』になりました。

明後日は子供の日ですからね。こどもの日といえば『鯉のぼり』です。

ビーチはラウラウビーチ、オブジャンビーチ、グロットの3箇所共にエントリーできていますよ。
ラウラウビーチではアジ玉には遭遇できなかったようです。。。。(涙)

明日も楽しむぞー!

今日の気温は31℃。水温は29℃でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿