2013年5月8日水曜日

楽しい楽しい講習!!

今日はSAMMYちゃんボートチームとAKARI&KO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

SAMMYちゃんチームはゲストがお一人だったので他社ボートでマンツーウーマンでディンプルとアイスクリームのサイパン王道コースに行きました(^O^)

ディンプルは流れが少しありましたがどちらも透明度が抜群で楽しくダイビングできました(^-^)

AKARI&KO-SUKEチームはラウラウでOWD講習を行いました(^O^)

昨日からご参加のNさん夫婦の二人と楽しく講習を行いました(^-^)
昨日から心配だったマスクのスキルですが・・・・・いつも笑顔なので必然的にマスクの中に水が入ってきて、何回もマスククリアを行ったためどんどん上手になりました!!

講習中泳ぎの練習中アジ玉発見!!!ロウニンアジもアタックしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
そしてアジ玉がグルグルしている横でホバリングの練習をして中性浮力も上手になりました(^-^)

ロープの途中でなんとミカドウミウシ発見!!


いやぁ~~でかい!!この後うねりに乗って泳いでいたそうです(^-^)

そんなこんなで泳ぎの練習とコンパスのスキルも無事に修了し無事合格です(((o(*゚▽゚*)o)))


嬉しさが伝わってきますね(^-^)

最後にログ付けして認定も無事に終わり、もう一枚記念写真をパシャリ


明日は早速初ボートファンダイビングにいきま~~す(^-^)
精一杯楽しみましょ~~ね(((o(*゚▽゚*)o)))

気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿