2013年5月22日水曜日

テ~~ニア~~ン

今日はSAMMYちゃんテニアンボートチームとAKARI&KO-SUKE OWD講習の2チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームはテニアンに行きました!!
最近はとっても海況がいいのでテニアンにはすぐに行けちゃう感じだったのですが、久しぶりにテニアンに行きました(^O^)

実はもすでに二週間ほど滞在しているN組長も今回初テニアンでした。

海の状況はというと・・・・サイコーーーでした(´∀`)
海峡もすんなり渡れて透明度も良し!!
しかしもうすぐ満月の影響もあってか流れも少々ありました(´・_・`)


澄み渡るような透明度と青い海にみんなで癒されました!!!

帰りも楽々帰って来れましたよ~~(´∀`)

AKARIチームはゲスト3名様とボートクルーのミサイル君も一緒にOWD講習を行いました(^O^)
ゲストの方も一人スコットランド人の方がいらっしゃったので、多国籍なメンバーで講習を行いました(*゚▽゚*)

ちなみにミサイル君は英語で講習ですがスコットランド人のK君の日本語ペラペラなので日本語でスムーズにできました(^O^)

海の中に入ってしまえば国籍、言語も全く関係なくなるのでみんなで仲良く楽しくダイビングを楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))


午後からは英語チームと日本語チームに分かれてDVDを使った学科講習を行いました。


最終試験もみんな無事に合格しました!!


明日はラウラウで講習です!!
せっかくなので楽しみましょ~~~


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿