2013年5月7日火曜日

のんびりサイパン。

今日はYUMIKO&SAMMYちゃんボート&AOW講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンに行きちょ~~綺麗でした!!
ポイントはテニアングロットとフレミングに行きました(^O^)
どちらも透明度が良く35メートルと40メートル!!キレイな海で楽しくダイビングできました!!

フレミングでは巨大イソマグロがSAMMYちゃんにぶつかりそうになったそうですよ(´・_・`)
ちなみにSAMMYちゃんくらい大きなイソマグロだったそうです(´∀`)

AOW講習のM野さんは学科も無事修了し海洋実習は色々ありましたが無事に修了しAOWダイバー誕生です(*゚▽゚*)


KO-SUKEチームはシュガードックで講習を行い、マスクのスキルにはだいぶ苦戦しましたが、何度も何度も練習した結果無事にできるようになりました!!

明日はラウラウで講習を行うので楽しく潜りましょ~~ね(´∀`)


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿