2013年5月12日日曜日

まったりだけど・・・・・雨多し(>_<)

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

ゲストは全員で3名様ののんびりしたワンダーシーです(^-^)

2チームとも同じボートでいざダイビングへ!!

ポイントはディンプルとパイプです。
ディンプルは流れなしの透明度良し(*゚▽゚*)
天気も晴れててのんびり楽しくダイビングできました(^-^)

二本目はパイプへ。
パイプは流れ有りでディンプルより少し透明度は落ちましたが、エイがいそうな根に近づいてみると・・・・・でた~~~~
エイのシーズンはもう終わりましたが計28名様!!!

ずっと根の上でホバリングしていたためじっくり観察出来ました(*゚▽゚*)

KO-SUKEチームはAOWの講習が無事に修了し、認定も終わりました(^-^)


今日のゲストはワンダーシーの中でも濃ゆ~~いメンバーでしたが楽しくダイビング出来ましたよ~~~


午後からも三人でオレアイに行きました(*゚▽゚*)
オレアイは流れもなく透明度も良くゆったりと楽しくダイビングできました(^O^)


今日の天気は昨日よりは少し良くなりましたが、まだまだ雲が多いです(>_<)
明日はすかっと晴れてほし~~な~~(´・ω・`)


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿