2013年5月5日日曜日

子供の日

今日はYUMIKOボートチームとAKARIボートチームとSAMMYちゃん&KO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(´∀`)

YUMIKOチームは北に行きました!!
一本目ウイングクレバスに行き、透明度は20メートルで少し濁り気味でした(>_<)
遠くにナポレオンがいて、ほかにはナンヨウハギがいっぱいました(^O^)

二本目バンザイに行きましたが、水面が荒れててエントリーできず、ウイングアーチに変更しました(´・_・`)
ウイングアーチでもナポレオンがいてカスミアジもたくさんいました(*゚▽゚*)

AKARIチームはテニアンに行き一本目はダンプコーブに行きカメがいました(^O^)

二本目はテニアングロットに行き、二本とも貸切で楽しくダイビングできました(^-^)
AKARIチームのゲストのHさんのリクエストで最後にフロートを上げる練習を行いましたが・・・・・
二回とも手首か指に絡まってしまいました(´・ω・`)

もしフロートを上げる練習をしたい方は是非持ってきて練習しましょう!!リクエストお待ちしています(^-^)

SAMMYちゃんチームはラウラウとオブジャンに行きました(^O^)
ラウラウでは入ってすぐにアジ玉発見!!!!
ロウニンアジも一匹アタックしていました(((o(*゚▽゚*)o)))
アジ玉を鑑賞していると、その奥に大きな影がいてロウニンアジがもう一匹来たのかなぁ??っと思っていたら、なんとかめでした(((o(*゚▽゚*)o)))

アジ玉とカメが同時に見れてさいこ~~でした(^O^)

二本目はオブジャンに行きました。
透明度も良く流れもなくまったりダイビングできました(´∀`)

みんなでフィンを脱いで歩いたりしましたが・・・・・意外と歩くのって難しいですよね~~みんな苦戦していました(´∀`)

午後からはグロットに行き流れは少しありましたが、楽しくダイビングできました(*゚▽゚*)

明日も楽しく潜りましょ~~!!

今日は写真なしです(>_<)

気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿