2013年5月11日土曜日

白砂祭り開催!!

今日はゲストが2名様で、スタッフも二人マンツーウーマンビーチチームとマンツーマンAOW講習の2チームでダイビングに行ってきました(^-^)

のんびりムードなサイパンですが、今日は白砂祭り!!
ちなみに本当にあるお祭りではなく、僕らが勝手に命名しただけなんですが・・・・

内容はオブジャンビーチにお弁当を持って行ってそのまま3本潜る!!という内容になっています。

ザ南国!!っという感じのオブジャンビーチでリゾート気分を味わいながらダイビングしよ~~っと思ってましたが・・・・・・・


いい天気ですね~~苦笑

でも良いんです!!海の中は雨降らないんです!!!
張り切っていざダイビングへ!


オブジャンでは珍しいカメがいて(*゚▽゚*)


ホシゴンベが二匹並んでました(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しくダイビングしたあとは・・・・


イスに座ってのんびり休憩(^-^)ランチも楽しく食べて、潜りました(^-^)

次は・・・・・


ヨスジフエダイがキレイに並んでいて。


オドリハゼもいました(*゚▽゚*)

最後には恐ろしい光景が(>_<)


ハナヤサイサンゴをバリバリ食べるゴマモンガラと、ハナヤサイサンゴの中にいる小魚を狙っているカスミアジ(´Д` )

サンゴがどんどん小さくなっていました(´Д` )

結局天気は回復しませんでしたが、なんだかんだで楽しい白砂祭りでした(*゚▽゚*)

夜は本当にあるお祭りテイストオブマリアナに行きたいとおもいます(^-^)

雨やむといいな~~(>_<)


気温30℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿