2013年5月19日日曜日

サイパンは快晴です!!

今日はYUMIKOボート&AOW講習チームとAKARI&SAMMYちゃんOWD&AOW講習チームとKO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行ってきました!!

YUMIKOチームは一本目エイを狙ってアイスクリームに行きました(^O^)
みんなの願いが届いて1名様でしたが、来ていただきました(´∀`)

二本目はパイプに行き、AOW講習のナビゲーションを行ったのですが・・・・・透明度がとっても良くて、キックサイクルを測るために30メートルのメジャーを持って行きましたが、30メートル進んだあとでもメジャーの始めの場所が見えるくらいキレイで透明度は30メートル以上!!!

とってもキレイな海で楽しくのんびりダイビングをすることができました(((o(*゚▽゚*)o)))

AKARIチームはラウラウで講習を行いました。

最近ラウラウは少し濁り気味で透明度は15メートルくらいですが、魚はたくさんいるので、講習ですが楽しく行うことができました(^O^)

KO-SUKEチームは穏やかな海で講習を行い、Kさん姉妹と一緒に初めてのダイビングを行いました(^O^)

講習中の水温はなんと30℃でと~~っても快適に講習ができました(´∀`)
二人の出来はというと・・・・・最初は不安でしたがだんだん水中に慣れてきて最後の方には魚を見たり水中でしかできないような遊びをして楽しんでました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はラウラウで講習なのでもっともっと楽しみましょ~~(´∀`)

ここ数日のんびりなサイパンですが、海況も天気もいい日が続いています(^O^)
皆さん今が狙い目ですよ(^O^)是非サイパンに潜りに来てくださいね!!

今日はサンセットが見えそうな感じです(^O^)


気温32℃  水温29℃


コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿