2013年5月6日月曜日

練習

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE AOW講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

YUMIKOチームは鉄板コースのディンプルとアイスクリームに行きました(^O^)

ディンプルは流れありでしたが透明度も良くなんとサメが3匹いました~~
アイスクリームではエイが3名様で楽しくダイビングできました(((o(*゚▽゚*)o)))

SAMMYちゃんチームは北を目指しましたが、バンザイはエントリーできず、ウイングで二本潜りました。

詳細は・・・・聞くのを忘れてしまいました(>_<)すみません

KO-SUKEチームはラウラウでAOW講習を行いました。
GWも終盤で昨日まで満席だったラウラウの駐車場も今日はガラガラでした(´・_・`)

講習中アジ玉が見れればいいなぁっと思っていましたが・・・・いませんでした(>_<)

少し寂しいラウラウビーチでした(´・ω・`)

午後からはボートで沈船に行きました。
少し透明度は落ちてますが、魚はいっぱいいます(*゚▽゚*)

砂地の上にヨコシマクロダイが200匹以上いて壁みたいになっていました(^O^)

そんななかリピーターのいい人S藤さんは水中カメハメ波の練習に励み見事に習得できましたよ~~


見事コントロールして石倒し成功です(*゚▽゚*)

難しい水中カメハメ波ですが出来ると楽しいですよ(^O^)
練習のリクエストお待ちしています(((o(*゚▽゚*)o)))

気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿