2013年5月14日火曜日

まだまだエイは健在です!!

今日はSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

SAMMYちゃんチームは、朝ポイントを決めるときに満場一致でエイを見たいという結論に達したため、エイ狙いでアイスクリームとパイプに行きました(^O^)

アイスクリームではみんなの願いが届いたのか一名様でしたが来てくれましたよ~~(^-^)

しかしやっぱり群れを見たい!!!ということでもう一本エイを狙ってパイプへ

パイプでは流れがなく・・・・少し不安になりましたが・・・・・・ビンゴ!!!
7名様の群れに遭遇することが出来ました(*゚▽゚*)

流れがないためすぐにいなくなってしまいましたが、またすぐに戻って来てくれてじっくり観察することができてみんな大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は写真がないので一応、以前撮った写真を載せてます(´・_・`)

しかしエイのシーズンは終わりましたが、まだまだ群れを見ることが出来ています(^O^)

KO-SUKEチームはシュガードックで講習を行いゲストは2名様で一人は体験ダイビングを数回したことがあり、もう一人は初めての方でしたが、お二人共とってもお上手で楽しく講習を行うことが出来ました(^O^)

明日はラウラウで講習なのでもっともっと楽しみましょ~~(^O^)

気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿