2013年5月9日木曜日

北!!スポットライト!!

AKARIボートチームとKO-SUKEボートチームでダイビングに行ってきました!!

二チームとも同じボートで行き先は・・・・・・・北!!

一本目ウイングを目指しましたが・・・・ちょ~~~~穏やか(´∀`)すいすい行けました(^-^)

入ってみると透明度も良く流れは少しありましたが楽しくダイビングできました(^O^)
どれくらい穏やかだったのかというと・・・・


水面がしたから見てもトゥルトゥルです!!まるで船が空を飛んでるみたいです(´∀`)雲まではっきり見えますね(*゚▽゚*)

水面休息中ものんびり休憩ができました(^O^)
二本目は・・・・・これだけ穏やかだったら・・・・・ということでスポットライトを目指しました(^-^)

スポットライトをリクエストしたKさんの祈りが届き休憩中あった大きな雲が移動していて期待大!!

入ってみると・・・・・


きゃ~~~キレ~~(((o(*゚▽゚*)o)))
光がとっても綺麗です(^O^)

そんな中・・・・・AKARIさんは・・・・


座禅を組んで瞑想をしていました(^-^)笑

そして昨日OWD講習が無事に修了して今日初ボートファンダイビングのNさん夫妻。贅沢にも二回目のファンダイビングがスポットライト(´・ω・`)

バッチリ写真も撮りましたが・・・・・・


光からずれてますよ~~~~~苦笑
しかも泡が思いっきりかぶっています(>_<)

でもキレイな光に癒されて、穴から出たらホワイトチップもいてとっても楽しく贅沢なダイビングになりました(*゚▽゚*)

今シーズン初のスポットライトは大成功でした!!!
海況もとっても穏やかでずっとこんな日が続いてくれるとい~~な~~(^O^)


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿