2013年5月17日金曜日

賑わってます!!

今日はYUMIKOボートチームとAKARIビーチチームとSAMMYちゃんショップツアーテニアンボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームは近場に行き、オレアイとパイプに行きました(^O^)
オレアイでは透明度も良くのんびり楽しくダイビングをすることが出来ました(*゚▽゚*)

パイプではキレイな砂地で砂紋を見て楽しんだあとエイが3名様いてくれてN組長はボーキュパインレイのカップルをみたそうです(^O^)

AKARIチームはオブジャンとグロットに行きました(*゚▽゚*)
オブジャンは透明度良しの流れなしでまったり癒し系ダイビングを楽しんだあとは・・・・グロット!!

グロット・・・・少し荒れてきましたね(´・_・`)
しかしエントリーできないほどではないので行ってきました(^O^)
こちらも透明度良しの流れなしで楽しくダイビング出来ました(*゚▽゚*)

三角穴もキレーーです(((o(*゚▽゚*)o)))


SAMMYちゃんチームはテニアンへ!!海峡もすごく穏やかで楽々で早く到着してまずはダンプコーブへ!
透明度40メートルでちょ~~キレイ(*゚▽゚*)
楽しくダイビング出来ました(^O^)

二本目はテニアングロットへ(^O^)
こちらも透明度40メートルでグロットの中から見える景色はすごく幻想的でした(^O^)

午後からのSAMMYちゃんチームはエイ狙いでパイプに行き、なんと18名様!!
シーズンは終わったのにまだまだ群れてます(^-^)

そして今日は午後からなんとN組長が3年ぶりにグロットに行きました!!
毎日ジムで体を鍛えて、万を持してグロットチャレンジ!!!!


結果は・・・・・・ちょ~~~楽しかったそうです(^O^)
終いにはなんで連れて行ってくれなかったんだ!!!とクレームまで頂きました(´・ω・`)

今回滞在中に再チャレンジ予定なのでまた楽しんで下さいね~~~


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿