2013年5月15日水曜日

講習DAY!!

今日はAKARI OWD講習二日目チームとKO-SUKE OWD講習初日チームの2チームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

AKARIチームはラウラウに行ってきました!!
昨日十分楽しめたお2人ですが・・・・・今日はも~~っと楽しい(^O^)

講習は泳ぎ方や中性浮力の練習がメインなのですが・・・・・
Kくんの動きが怪しい(;一_一)沈んで~~っというと浮いて~~浮いて~~って言うと沈む・・・・(=_=)

なんとも天邪鬼な人です・・・・最終的には浮いていく姿がまるで幽体離脱に見えてきて、何度も幽体離脱を繰り返していました・・・・笑

しかし・・・・・いざ幽体離脱をやって!とお願いするとなぜかできない・・・・・
やはり幽体離脱はまだまだ自分でコントロールすることができないみたいですね・・・・苦笑

そんなこんなで楽しく講習を行うことができて、なんと講習中に運良くカメに会うことも出来ました!!

な~~んて贅沢な2人!!無事に講習も修了し晴れてOWD誕生で~~す(((o(*゚▽゚*)o)))


合格おめでとうございま~~す^^
今日はカメを見たから・・・・・・明日はエイを見にボートファンダイビングに行ってきますよ~~~

エイに会えるといいなぁ~~(^-^)


気温31℃  水温29℃

水温がとうとう29℃になりました~~あったか~~い(^-^)

コースケ



0 件のコメント:

コメントを投稿