2013年5月28日火曜日

中部地区の方に朗報です!!!

今日はAKARIボートチームとYUMIKO OWD&AOW講習とKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームはエイを狙って一本目アイスクリームに行きました。
が・・・・・・今日はクリーニングの時間帯が違ったみたいで会えませんでした(>_<)

なので二本目は最近調子のいいパイプに行くと・・・・・いましたぁ~~計7名様が来てくれました(^-^)

最近パイプ調子いいですねぇ~~(^O^)
サイパンではまだまだマダラトビエイが見れますよ~~(^-^)

YUMIKOチームはラウラウで講習を行いました。
OWD講習2名様とAOW講習1名様で行きましたが・・・・AOW講習のNちゃんの大活躍により、楽しく講習を行うことが出来ました。
OWD講習の二人は中学校の同級生でとっても仲良しで陸でも水中でもとっても仲良しでした。

無事に講習も修了し本日もOWD誕生です!!!


明日は早速初ボートファンダイビングに行ってきますよ~~(^-^)
ボートで楽しくダイビングしましょうね~~(*゚▽゚*)

午後からは、AOW講習のNちゃんとTNKさんの二人とKO-SUKEでラウラウに行きました。

ディープダイビングの講習で深度下での思考能力の低下をNちゃんに痛いほど体験していただきました(´・ω・`)笑

ラウラウは引きの時間は濁ってしまいますね(´Д` )


さて今日のタイトルの朗報の件ですが、この度8月にセントレア~サイパンの臨時直行便が就航することになりました。

出発日は決まってますが、5日間のプランです。
旅行会社は JTB・HIS・近畿日本ツーリストさんの3社で取り扱ってますので皆さん是非ご検討下さい。

JTBさん

http://ovspkg.jtb.co.jp/pkg/tourdetail/search_detail.aspx?courseno=MCP15DL2AE&plandeptyearmon=201308&schlist=001

HISさん

http://e.his-j.com/trip/ciao/voyage/03A_20/NC-HSD4303-EX03/


近畿日本ツーリストさん

http://holiday.knt.co.jp/dynpre/Detail.aspx?CRS=1375085&KKN_NO=3&cid=004to_DLsaipan



中部地区の皆さん、8月お待ちしてま~~す(*゚▽゚*)


気温32℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿