2013年5月16日木曜日

陸では強いけど・・・・・

今日はAKARIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

AKARIチームのメンバーはN組長と昨日OWD講習が無事に修了したK君とMちゃんの3人です。

ポイントはエイを見たいということでアイスクリームへ!!
昨日から少し不安だったK君もゆっくり潜行していけば問題なし!楽しく泳いでいたら見たかったエイが3名様登場!!!




これには二人とも大感激!!楽しく一本目が終われば良かったのですが・・・・・安全停止中・・・・・波酔い~~~(>_<)

エキジットしてからはしばらく辛そうなK君ですが、水面休息のためシュガードックに入って陸に上がったとたん元気いっぱい(´・ω・`)陸でははしゃいでいました(´∀`)

二本目はディンプルへ、カスミチョウチョウウオの熱烈な歓迎を受けて、ロッキーの家に遊びに行きました。
先日ディンプルにて負傷したAKARIさんは親指に指サックを装着して戦いを挑みましたが・・・・
ロッキーは一枚上手で指サックをつけていない生身の部分を攻撃してきてロッキーの勝利!!
二試合目はとってもお上手ダイバーMちゃんが挑みましたが、一発KO(´Д` )

やっぱりロッキーは強い!!

最後には息継ぎに行くタイマイにも会えて楽しくダイビング出来ました(´∀`)・・・・・安全停止を行うまではね・・・・・・

やっぱり波に負けちゃったK君はエキジットしてからぐったりしていました(´Д` )

しかしボートが走り出すとだんだん元気になってきて、やっぱり陸に上がると急に元気になりました(´∀`)

次は波酔い対策をしてからボートに乗りましょう!!笑


気温31℃  水温28℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿