2013年5月27日月曜日

ハッピーバースディ・・・・ミサーーーイルく~~ん

今日はAKARIボートチームとYUMIKO OWD講習チームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

AKARIチームは一本目ディンプルに行きました(^-^)
ディンプルは流れ少々、透明度25メートルカスミチョウチョウウオに今日は控えめな歓迎を受けて、タイマイにも会えました(^O^)

二本目はパイプに行き、エイ狙い(^-^)
入ってみると流れ有りの透明度18メートル・・・でも流れているということは・・・・・いましたよ~~マダラトビエイ様12名様+1名様+1名様の計14名様!!!の好成績でした(*゚▽゚*)

やっぱりエイの群れは見ごたえがありますね~~!!

KO-SUKEチームはラウラウで講習を行いました。
昨日に引き続きマンツーマンで行き、一本目エントリーして中性浮力の練習をして泳ぎの練習をしていると・・・・・アジ玉発見!!
大きなアジ玉にロウニンアジもアタックしていました!!

二本目も同じ場所にアジ玉がいてくれたのでじっくり観察しているとロウニンアジのアタックにより、水中でドン!!という衝撃音も聞こえました(´∀`)

スキルの練習も全部無事に修了し、OWD誕生です!!


午後からは早速初ボートファンダイビングに行き、アイスクリームでエイも見ることが出来ました(´∀`)

Tさん是非これからもダイビング続けて楽しんでくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))



それと今日はボートクルーミサイルくんのお誕生日でした(´∀`)

BOSSⅡからキャップがプレゼントされました(´∀`)





とっても喜んでくれて早速使っていました(*゚▽゚*)

ミサイル君お誕生日おめでと~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿