2013年5月2日木曜日

天気はイマイチですがダイビングはたのし~~!!

今日は朝から今一つのお天気・・・・・・


雲が多めですね・・・・・ところどころスコールも降りました(´・_・`)

しかしダイビングに天気は関係ありません!!海の中では雨は降りませんからね~~~(´∀`)

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとAKARI&KO-SUKEビーチチームでダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

YUMIKOチームはナフタンを目指しました!!!


ボートに取り付けられた鯉のぼりも気持ちよさそうです(´∀`)
ナフタンまでは少し揺れましたが、無事にナフタンに到着!!
透明度も良く楽しくダイビングにできました(^O^)


ヘルフリッチも健在です!!

二本目はオブジャンへ(´∀`)
恒例の日付石のところで記念写真を撮りました!!


なんだか撮られる側のやる気があまり感じられませんね・・・・・苦笑


ピンクのハダカハオコゼも健在です(´∀`)

サイパンでは珍しいミスジスズメダイもいましたよ(^-^)

SAMMYちゃんチームはテニアンを目指して無事に到着!!
透明度も良く流れもなく楽しかったです(´∀`)

AKARIチームはラウラウとオブジャンに行き、ラウラウではアジ玉を探しましたが・・・・・いませんでした(>_<)

オブジャンは少し波が大きくリップが強めですが水中は流れもなくのんびり楽しくダイビングできました(´∀`)

明日は天気が良くなればいいなぁ~~(´・_・`)


気温30℃  水温28℃


写真提供者 世界のIクエちゃん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿