2013年7月8日月曜日

できちゃった(´Д` )

昨日からサイパンの北側で雲が( `Д´)/< 集合!!!!ってなってて・・・・・・

今日の朝からまわれ~~って感じで回りだして・・・・・・

結果・・・・台風の誕生です(´Д` )


サイパンの少し北にて誕生してしまいました。

まだまだ勢力は強くないのですが・・・・・・昨日までの好天気・高海況が一変して荒れたサイパンになってしまいました(>_<)

そんな今日はSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKEボートチームの2チーム同じボートでダイビングに行ってきました(。・ ω<)ゞ

最初はテニアンを目指す予定でショップを出発しましたが、港に着いてから即諦めました(>_<)

近場に変更して一本目はアイスクリームへ!!

水面は風波によりバシャバシャですが水中はいたって穏やか!流れもなく透明度も20メートル!!

エイは一名様!!KO-SUKEチームのみ目撃しました(^O^)
しかしSAMMYちゃんチームはタイマイを見ましたよ~~。


二本目はパイプへ!!

アイスクリームと同様水面はバシャバシャですが水中は穏やかで流れなし!透明度も25~30メートルでコンディションは良かったです(^O^)

SAMMYちゃんチームはエイがなんとΣ(゚д゚lll)12名様!!


マダラトビエイ飛行隊がキレイにホバリングしていました(^O^)

KO-SUKEチームは・・・・・・聞かないで下さい(>_<)泣


午後からは穏やかなラウラウへ!!

ラウラウの左のクレバスを目指しました(^O^)

キレイなキャベツ畑を見てのんびり楽しくダイビングすることができました!


帰り道でキレイなキイロウミウシを見て、出口で通せんぼしていたアジ玉をかわしながら帰ってきました(*゚▽゚*)


この台風の影響がいつまで続くのか・・・・・・早く収まって欲しいです(´・_・`)


気温30℃  水温29℃

写真提供者  T野タン

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿