2013年7月15日月曜日

のどかなサイパン(^O^)

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはテニアンに行きました(*゚▽゚*)
テニアンまでは先日の台風の影響で少しうねりが残っていますが、難なく行けました(^O^)

一本目はテニアングロットへ!!
巨大ナポレオンと一緒に泳いでるカスミアジとアオウミガメがいました(^O^)


優雅に泳ぐアオウミガメ(^O^)可愛らしくて見ているだけで癒されますね(((o(*゚▽゚*)o)))

楽しいダイビング後はランチポイントで休憩タイム(^O^)

休憩中は天気も良くいい感じ!!


サイパンらしい好天気の下今日のワンダーシーのスタッフたちは・・・・・


シュノーケリングを楽しむデクちゃんとミサイル君(´・ω・`)

その横で先日Iさんから頂いた釣竿で魚釣りを楽しむYUMIKO姐さん(´・_・`)

あの~~お客さん放置してますけど~~~~(´Д` )

そんなこんなしているうちに釣竿にアタリが!!


テンションが上がるYUMIKO姐さん!!

格闘の末・・・・・・


バラフエダイの子供を見事釣り上げることができました(^O^)

とっても嬉しそうなYUMIKO姐さん!!
(釣り上げた魚はちゃんとリリースしました)

釣りを楽しんでテンションが上がったYUMIKO姐さん!!
二本目のフレミングは頑張るぞ~~~~なんて言ってたら・・・・・

アオウミガメ・カタクチイワシの幼魚の群れの中に突っ込むサバヒーとニジョウサバの群れと巨大イソマグロ・ホワイトチップリーフシャーク!!!

大物祭りで楽しい楽しいダイビングでした(((o(*゚▽゚*)o)))

テニアンは透明度も良くサイコ~~でした!!うらやましぃ~~(´Д` )

SAMMYちゃんチームはラウラウとオブジャンへ!

ラウラウではアジ玉も見れました(^O^)

オブジャンでは透明度も良く楽しくのんびりダイビングを楽しみました(。・ ω<)ゞ


明日もいい天気が続くといいなぁ~~(^O^)


気温31℃  水温29℃

写真提供者 O谷さん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿