2013年7月3日水曜日

いいなぁ~~~~(´・ω・`)

今日はAKARIボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームはテニアンへ!!

一本目はテニアングロットへ。
グロットの穴の中に入ってすぐにサイパンでは超超レアなブサかわいい子がいました~~!!!


イロカエルアンコウさん(((o(*゚▽゚*)o)))

グロットの穴の中のゴロタの中にこっそりいました(^O^)
いやぁ~~~か~~わいい~~(´∀`)

水底をうねりの中コロコロしている姿はとっても癒されたそうです(´∀`)
結局グロットでは33分間イロカエルアンコウの観察で終わりました(´・_・`)

二本目はフレミングに行き、壮大なドロップオフで景色を楽しみました!!


透明度も良く40メートルくらい抜けていてとっても楽しくダイビングすることができました(´∀`)

午後はボートの上でランチを食べてそのまま午後二本潜りに行きました。

三本目はランニャポイントにいきました。

四本目はアカチャンポイントへ。

午後からはマイナーポイントでまったりゆっくりダイビングを楽しみました(´∀`)


KO-SUKEチームはOWD講習初日を行いました。
参加者はWさんとEちゃんの2人!!

たまたまホテルも一緒で年も近いこともありとっても仲良く楽しく講習を行うことができました(^O^)

明日はラウラウで講習を行うので楽しみましょうね(。・ ω<)ゞ!!

気温32℃  水温29℃

コースケ

1 件のコメント:

  1. おぉ~~~カエルアンコウ!!
    私も逢いたい(*^_^*)

    返信削除