2013年7月4日木曜日

独立記念日は・・・・雨

今日はYUMIKOボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームは北を目指しました。

一本目バンザイを目指しましたが、波が大きく断念してウイングクレバスに行きました。

クレバスでは珍しくカメがいました。

二本目はウイングアーチに行き、モンハナシャコ・トンプソンバタフライフィッシュ・カタクチイワシの幼魚を見て楽しくダイビングすることができました。

どちらも透明度は良かったのですが、朝の晴天から一転して雨・雨・雨とサイパンらしくない天気により少し水中は暗かったです(>_<)


KO-SUKEチームはラウラウで講習を行いました(^O^)

着いてすぐに雨の洗礼を受けながら機材セッティングを行い、雨が降らない海の中へ!!

入って中性浮力の練習をして、泳ぎの練習を行ってる途中ですぐにアジ玉発見!!



アジ玉と一緒に写真までとっちゃう贅沢な講習になりました(´∀`)

スキルも無事に修了し晴れてOWD二名誕生です!!


WさんE様OWD合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

お店に帰ってからはダンディーな方々と一緒に記念写真も撮りました(^O^)



午後からは早速初ボートファンダイビングへGO!!


ボートの上でみんなで写真もとってアイスクリームにいきました(^O^)

エイはいませんでしたが、初めてのファンダイビングを楽しみました(*゚▽゚*)

水中で人魚まで現れて楽しくダイビングすることができました(๑≧౪≦)てへぺろ

明日は晴れるといいな~~(´∀`)

気温29℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿