2013年7月25日木曜日

自業自得とお勉強

今日はサミーちゃんビーチダイビングチームとAKARI&アーツ君ボートダイビングチームでしたよ。

ビーチダイビングチームは、昨日OWDを修了したS君だったので、講習したラウラウではなく、オブジャンビーチに行きました。

ボートは、パイプから行きました。本日、夏の長期滞在最終日のTNKさんにガイドしていただきましたよ。さすがに何回もパイプに入っていますから、ナビゲーションもバッチリです!

そんな初ガイドで緊張気味のTNKさんにちょっかいを出すアーツ君。

TNKさんのエアをこっそり盗んでいます・・・・笑

2本目のディンプルでは、その罰があたりました。

なんと、ダイビング中盤でアーツ君のレギュレーターのホースが根本からポキっと折れた!!

激しく漏れ出す空気!!結局、後半は私の空気を分けてあげました。

その御礼に明日、マックをおごってくれるそーで笑

 
さてさて、本日は午後ダイビングにいくお客様がいらっしゃらなかったのでー。

スタッフだけでお勉強ダイビングに行ってきました。

こんな珍しい人も連れて行ってみました笑

なかなかレギュラービーチプランには登場しない「ウィングビーチ」のビーチエントリー。

こんな珍しい子にも会って、大興奮。
いや~~ダイビングは楽しいなぁ~。

ちなみに夏の本当に穏やかなときしか入れません。

そして、グロットより疲れます笑

機会がありました皆様もご一緒しましょう!

気温31℃  水温29.9℃


0 件のコメント:

コメントを投稿