2013年7月3日水曜日

昨日のサイパン

昨日の夕方、このブログにログインできず。。。。ブログアップ遅くなりましたすみません・・・。

昨日はサミーちゃんボートチームとAKARI講習チームでしたよ。

サミーちゃんボートチームは①アイスクリーム②パイプ③オレアイでした。

マダラトビエイの成績はアイス1名様、パイプ1+4+9名様でしたよ。

今年も夏なのにマダラトビエイさんにお会いできますねぇ~。

AKARIボートチームは、昨日体験ボートダイビングから一念発起して、OWDコースにチャレンジしたお二人。

変則スケジュールですので、丸々2日間夕方まで掛かってしまいましたが、無事OWDダイバーに認定です!!

2日間ずっと笑いっぱなしの楽しい講習!仕上がりは、かなりイケテルダイバーになりました!!

これからもお二人でダイビング続けていってくださいねぇ!!

そんな楽しい体験ボートダイビングは、こちらっっ!!↓

http://www.wondersea-saipan.com/diving-intro-boat.html

このリンクの貼り方、すごく企業の宣伝っぽい感じじゃないですか!?笑
ん~~~仕事した感・・・!苦笑

あ、そうそう。昨日一日中雨だったんです。午前中は大雨&雷まで!!
めずらしい!

こんなに天気の悪い日は、ダイビング以外やることなし!!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿