2013年7月19日金曜日

お望み通り・・・・

本日はYUMIKO姐さん&アーツ君のテニアンチームとサミーちゃんビーチチームとAKARI北方面ボートチームとコースケ西側ボートチームとOWD講習でしたよ!!お~賑わっていますねぇ♪♪


テニアンチームは、フレミングの深場のニラミハナダイを見に行きました。
そして、2本目はテニアンクラック。

北方面チームはバンザイ&スポットライトでしたよ。
バンザイは朝一で入ったチーム(他店)は、全くの流れなし。
その次に時間差で入った私たちは、ちょっと流れが出てきまして、マダラトビエイやホワイトチップリーフシャークがでてきました。
スポットライトから帰ってくることには、見るからにカレントラインができていて、ブイも沈むほど流れていました~~汗

スポットライトでもホワイトチップリーフシャークとロウニンアジ登場です。

ガツンと入った光は「夏本番!!!」っていう感じでしたよ。

ビーチチームは、ラウラウ&グロットでしたよ。

午後はオブジャンチームとディンプルチームとパイプチームがありました。


ディンプルでは、Kさんのお誕生日ダイ~ブッ
今日は素敵なバースデイディナーをWさんにご馳走してもらってね~~♪♪

ところで、昨日から「ナポレオンフィッシュが見たい見たい」とおっしゃっていたWさん。
午前中は残念ながら、見ることができず・・・・。

「午後にかけましょう!」ということで、出発前にログブックに「未来日記」で

「とうとうナポレオンフィッシュに出会う」

とまで書いて出かけましたが・・・・会うことができず、諦めかけたその瞬間!!!

(すでに懸命な読者の方なら、お気づきかもしれませんが・・・・)



もちろん、これじゃー嫌だ!!!!とおっしゃっていましたが・・・・苦笑。

とにかくお望みどおりナポレオンが見れたということで・・・・。

次回は、「本物の生きているナポレオンフィッシュ」とリクエストしてくださ~い笑

本日、ディンプルで100本記念を迎えたFさん!!
おめでとうございま~~す!!

写真が・・・入手できず・・・。

残念。

気温31℃、水温29.9℃

0 件のコメント:

コメントを投稿