2013年7月27日土曜日

タイミング!!

今日はYUMIKO&ARTHボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

YUMIKOチームはテニアンへ!!
テニアンまではベッタベタで楽々移動できました^^
透明度も良く35メートル!!流れもあまりなく楽しくダイビングすることができました。

帰りも楽に帰ってこれました~~

KO-SUKEチームはラウラウで講習を行いマンツーマンでじっくり中性浮力や泳ぎ方の練習をメインに頑張りました^^

その結果無事に泳ぎも上手になり無事にOWD講習修了です!!

お店に帰ってきてからゲストみんなで写真撮りました!!


午後からはさっそく初ボートファンダイビング!!

港で写真もパシャり


港を出港してからベタベタの海をボートが快走して気持ちいい!!

少し流れがありましたがカスミチョウチョウウオに出迎えられて楽しいひと時を過ごしました^^


水中から見える太陽もキレイです!!


明日もボートファンダイビングなので楽しみましょ~~!!


ところで。
ここからは YUMIKOの今日の出来事。

以前からショップにある『チンアナゴ&ニシキアナゴ』ボールペン。


カワイイし、とっても書き易いので、最近私のお気に入りでした。
ところが、やっぱりインクには限界が。


そう、ニシキアナゴちゃんの方が書けなくなってきたのです。

でもとても気に入っていたので、替え芯はないのかなぁ~。。。。と、昨日、思っていたのです。

すると、今日。
今日からダイビングのNンちゃんが
『なぁ、これ見て。カワイイだらぁ~』と言って出してきた物が!!

超・偶然!!
コレを偶然と言わずして、何を偶然と言うのか???ってくらい。

事情を説明し、『ありがとう!!Nンちゃん!!!』 と、強引に言ってみましたが、
『やらんで。。。。』と、一言却下でした。(涙)
 

でもNンちゃんはこれからあと5日間くらい居るので、その間に。。。。ヒッヒッヒッ。。

今日の天気は晴れ、気温は31℃、水温は30℃です。

YUMIKO&KO-SUKE

0 件のコメント:

コメントを投稿