2013年7月26日金曜日

いなくなっちゃった・・・・(>_<)

今日はSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました。

どっちのチームもマンツーマンで総ゲスト数が2名様と静かなワンダーシーです。

SAMMYちゃんチームはラウラウへ。
一本目は満潮の時間帯だったため少し荒れ気味(>_<)
水中のうねりもありました。
そして・・・・・・ここ最近、急にいなくなっちゃったアジ玉も・・・・・・いない(>_<)

どこに行ってしまったのでしょうか??

そしてもう一つどこに行っちゃったか気になる子達が・・・・・

それは先月のブログにも登場したYUMIKOさんが世話をしていた子猫たち。


愛情込めて育てて、硬いご飯も食べれるようになって、コンテナで世話をしていたのですが、今月の初めに二匹いなくなり・・・・・・

その次の日にもう一匹いなくなり・・・・・


最後の1匹だった子も昨日いなくなっちゃいました(>_<)

結局ブレットがフィッシングベースで保護した「ドッキー」だけになってしまい、急に友達がいなくなりさみしそうにしていました(>_<)


帰ってきてくれないかなぁ(>_<)



気温32℃  水温29℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. こんばんはぁ 今月初めごろにぃお世話になった佐藤ですがぁ
    居なくなっちゃったのぉ?子猫ちゃん.......。来月5日に行くので逢えるの楽しみにしてたのになぁ  .......あ!それとぉ
    今回行くと50ダイブ達成致しますので!!やっぱ50回目はぁ
    いっちゃん楽しかったワンダースィーでと..。そんなわけで(?)よろしくねぇ~

    返信削除
  2. そうなんですよ。。。。。最後の子猫・チップが居なくなってしまいました。。。。親代わりの私としてはとてもサミシぃ~
    出てきてほしいぃ~

    ところで、今回50本記念ですね。
    待ってますよぉ~

    返信削除