2013年7月24日水曜日

お友達紹介キャンペーンが始まります!

こんにちは。

WONDERSEAからメンバーの皆様に嬉しいお知らせがございます。

「お友達紹介キャンペーン」が始まります!!

ルールはいたって簡単!

1.ダイバー、もしくはダイビングをやってみたい人を見つける。

2.その人に、ちょっとサイパンを勧めてみる。

3.ついでにワンダーシーも勧めてみる。

4.その人が行く気になったら、yoyaku@wondersea-saipan.com へメールをする。

例文「メンバーナンバー0000の◇□※△です。○月△日にいく、☆▲◎▽さんは、僕が紹介しましたぁ!!」

*ご予約は、キャンペーンからのご予約でも旅行社さんからのご予約でもどちらでも結構です。

5.ここからがポイント!!

ご紹介していただいた方がワンダーシーを気に入ってくれて、現地で「メンバー入会」していただくと、ご入会日翌日から一年間有効の「1ビーチダイビング券」をご紹介してくれたあなたにプレゼント!!ご入会者1名様につき1ビーチになります。

ワンダーシーとメンバーさんの協力なくして成立しない画期的な「お友達紹介キャンペーン」笑

サイパンに来られないときは、地道にワンダーシーを宣伝していただいて、「1ビーチダイビング券」を貯めよう!!
常日頃から、アンテナをピシッと立てておきましょう。
ここからは、あなたのプレゼン力が試されます!
事前にメールいただかないとダメですよ~ 苦笑
ここは我々のサービス力が試されますね・・・汗 サイパンの海が助けてくれる事を信じて・・・
一緒に来られた場合は、次回ご使用いただけますよ。
ちなみに、このキャンペーンはいつ終わるか未定です。

今現在からキャンペーンスタートです!さっそく宣伝開始してくださ~い♪♪

どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿