2013年7月5日金曜日

すかっと晴れたサイパン!!

今日はYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKEレスキュー講習でダイビングに行ってきました(^O^)

YUMIKOチームはナフタンに行きました!!

ナフタンは透明度35メートルで流れなし。
キレイな海で天気も良くまったり楽しくダイビングすることができました(^O^)


アオウミガメが来てくれましたが、猛ダッシュで泳いでいってしまいました(´・ω・`)




コガネヤッコの幼魚がいました(^O^)
まだ青い点が残っている子は警戒心も強いのでなかなか写真を撮るのは難しいのですがS沼さんの頑張りでいい写真が撮れました(((o(*゚▽゚*)o)))

二本目はパイプに行き、エイを探しました(^O^)

パイプは透明度25メートルで流れなし!
エイはなんと10名様!!

エイも見れて楽しい楽しいダイビングでした!!


KO-SUKEチームはゲストのY子様とレスキュー講習!!

いろんなスキルの練習をして、サポートの仕方などを練習しました(^O^)

休憩中タイミング良くYUMIKOチームが来たのでボート上でのノンスイミングアシストの練習も行いました(^O^)

お店に戻ってからは、バッチリ予習をしてきたY子様は学科の試験を行い、なんと一発合格!!

予想より早く今日の講習が修了したので、そのままマンツーウーマンでラウラウへ!!

Y子様ははじめてのラウラウトンネルコースへ!!

地形好きのY子様にはたまらない景色が続きご満悦のY子様。

最後にはアジ玉にも遭遇してじっくりアジ玉観察を楽しみました(^O^)

明日もこの天気が続けばいいなぁ~~(^O^)

気温31℃  水温29℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. Kファミリー留守番組2013年7月5日 22:10

    よーちゃーん(*゚▽゚*)
    一発合格あめでとう!

    3人で仲良く
    ジャパーンでお留守番しているよ。笑


    夏休み、KファミリーでSaipan行きまーす!


    あ、よーちゃんお土産楽しみにしているよ♪
    何がいっかな~


    耳につけるやつが良いな~。ふふふふふん


    珠ちゃんは、
    GODIVAの板チョコだって~!

    ゴリさんはね、
    グッチのベルトだって~!


    よろしくね♪

    返信削除
  2. お留守番ありがとー(^O^)
    お陰様で天気にも恵まれて過ごす事ができました。

    ベルトは買ったよ!
    トニノスへは今夜行ってきますね!
    チョコもたっぷり買って帰るね!

    今夜は テスと食事に行ってきます。
    お土産楽しみにしていてね(^-^)

    返信削除