2013年7月24日水曜日

プロの技とは、こういうものです!!


今日はサミーちゃんボートチームとコウスケOWD講習チームでしたよ。

サミーちゃんボートチームはナフタン&オブジャンでした。

ヘルフリッチに会いに。

コウスケOWDチームはラウラウへ。

本日もアジ玉は「非番」でした。もう夏休みなのかな・・・。

そして、午後はみ~んなでディンプルへGO!

初ファンダイビングでも、セッティングはおてのもの!

魚影の濃いディンプルで大正解でした!


さてさて、本日放課後のメニューは「コースケ カットショー」

何ヶ月に一度、美容師さんをゲストに見つけると、開催されます・・・苦笑。

今回、白羽の矢が立ったのは、Nさん。うっかり、昨日「美容師です」と言ってしまったがために、こんなことに。。。。

プロのNさんとシロートアシスタントのデクちゃん。
勝手にハサミを持ち出して・・・
シロートが勝手に切りはじめ・・・・
変なテクノカットみたいなもみ上げに・・・
あれ??この顔どっかで見たことある・・・
これだ!バリカンのパッケージの子!ちょっとコウスケに似てる。
散々のシロートアシスタントデクちゃんの邪魔にも負けず、さすがプロNさん。きっちり仕上げていただきました。
最後は、ピーナッツバターでセットしようとしているデクちゃん。

こんな多くのギャラリーに見守られてのカットショーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿