2013年7月7日日曜日

曇り・晴れ・曇り・晴れ

ここ最近、一日快晴、その後曇り、その後快晴、その後曇り・・・・と日々天気がコロコロ変わるサイパンの天気ですが今日はすかっと晴れました(^O^)

今日はAKARIチームは北方面ボートチームとYUMIKO&KO-SUKE DM講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームは一本目バンザイへ!!
流れなしの透明度30メートルでバンザイでのんびりまったりダイビングができました(^O^)

ドロップオフの地形を楽しみました(*゚▽゚*)

二本目は昨日曇りだったため行けなかったスポットライトへ!!

スポットライトの光に癒されて、洞窟の外に出てからは・・・・・
アオウミガメ・ホワイトチップリーフシャーク・マダラトビエイ・ロウニンアジと大物祭り!!

光と大物をダブルで楽しみました(^O^)

YUMIKO&KO-SUKEチームはラウラウでT野さんのDM講習を行いました(^O^)

緊張しながらポイントのブリーフィングをするT野さん。
ポイントはしっかりおさえてありましたが、とっても緊張しているのが伝わってきました(。・ ω<)ゞ

体験ダイビングのアシストと水中ガイドの講習を行いました。

水中ガイドは、緊張しながらもアジ玉を見つけてくれて、じっくり観察することができました。

無事に帰ることができて、T野さんの初ガイドは無事に修了しました(((o(*゚▽゚*)o)))

明日はスタミナスキルを行う予定なのでT野さん頑張ってくださいね(^O^)

気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿