2013年7月16日火曜日

天気が良くていい感じ!!

今日はAKARIボートチームとYUMIKOボートチームとSAMMYちゃんビーチチームとKO-SUKE OWD講習の4チームでダイビングに行ってきました(^O^)

AKARIチームは北方面を目指して一本目バンザイへ!!

流れなしで透明度25メートル水面もバンザイにしては穏やかです(^O^)
大きなイソマグロやナポレオンフィッシュ・ウメイロモドキ・クマザザハナムロ・イトヒキブダイ・ナンヨウブダイ・ヨスジフエダイなどいろんな種類の魚を見ることができて楽しいダイビングでした(^O^)

二本目はスポットライトへ行きました(´∀`)

天気も良くてキレイな光が差していて幻想的な景色に癒されました(^O^)

生物は、カタクチイワシの幼魚の大群・大群の中に突っ込むカツオ・ハナミノカサゴ・アカヒメジ・ノコギリダイ・ドクウツボなど地形と魚を目一杯楽しみました(((o(*゚▽゚*)o)))


YUMIKOチームはラウラウとオブジャンへ!!

ラウラウでは最後の最後にアジ玉発見(^O^)少し濁っているところでしたが楽しくダイビングすることができました(^-^)

オブジャンは透明度25メートルで流れもなくまったりのんびりダイビングすることができました(^O^)

SAMMYちゃんチームは朝から元気よくグロット2本!!
少し波は大きめですがエントリー可。

はじめてのグロットをHさんに満喫していただきました(^O^)

KO-SUKEチームはラウラウで講習を行いました。

中性浮力の練習や泳ぎ方をメインに練習して、最後にはとっても泳ぎ方も浮力のコントロールも上手になりました(^O^)

無事に講習が修了し2名のOWDが誕生しました!!


OWDコース合格オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!


午後からはグロットシュノーケリングにGO!!

幻想的な景色を水面からですが楽しみました。次回はグロットでダイビングしましょ~~ね!

明日は初ボートファンダイビングに行ってきます!楽しみましょ~~ねo(^▽^)o

気温32℃  水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿