2013年7月30日火曜日

ダイビングって楽しいね!!

今日はKO-SUKE&BRETT体験ボートチームとYUMIKOナフタン&パイプボートチームとAKARI OWD講習チームとARTHビーチダイビングチームでダイビングに行ってきました。

KO-SUKEチームはマニャガハ島沖で体験ダイビング!!港で呼吸の練習やスキルの練習を行ってから、ボートに乗ってレッツゴーー!!

流れもなく波もなくたくさんのお魚と戯れながら楽しく初めてのダイングをすることができました(^O^)

水面がトゥルトゥルなので水中から撮った写真もキレイに雲まで写ってます!!



YUMIKOチームはナフタンに行き、いろんな種類の魚を見て楽しいダイビングでした(´∀`)

二本目のパイプではエイもバッチリ見ることができました(^O^)

AKARIチームはラウラウでOWD講習二日目!!
仲良しで不思議なMちゃんEちゃん姉妹と楽しい楽しい講習です(^O^)


器材を装着するとさすがは姉妹、見分けるのが難しいです(´∀`)

色々ありましたが無事に講習が修了しOWDコース合格です!!!


午後からは早速初ボートファンダイビングに行きました(^O^)

ポイントはアイスクリームへ!!
仲良く一緒に潜行して初ファンダイビングを楽しみました!


水中でもダイブ余裕が出てきて写真もいい感じ(^O^)


最後には一緒に潜ったNちゃんにこんな素敵な写真まで撮ってもらいました(´∀`)
手の形がハート型になってていい写真です!!


お店に戻ってきてからはみんなで記念撮影(^O^)


すっごい賑わっている感じですが・・・・・・半分以上スタッフですね(´Д` )苦笑

MちゃんEちゃんこれからも楽しくダイビング続けてね~~(*゚▽゚*)


気温32℃  水温29℃

写真提供者 Nんちゃん

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿