2013年7月12日金曜日

ダイビングた~~のし~~(*゚▽゚*)

今日はSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKEビーチチームと、YUMIKOレスキュー講習チームとAKARI OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^O^)

SAMMYちゃんチームは北方面に行きました!!
一本目はバンザイへ。

バンザイは入ってすぐは流れがありましたがエキジットする時には流れがとまり快適にダイビングすることができました(´∀`)

二本目はウイングに行き、こちらではダイナミックな地形を楽しみました(^-^)

KO-SUKEチームはラウラウに行きました!

台風の影響か、少し荒れ気味で手前の方は少し濁り気味でしたが、ロープが終わってすぐのところで探すこともせずにアジ玉発見!!!

その後はカメを探すも・・・・・失敗(>_<)
しかし、ネッタイミノカサゴ・マダラタルミ幼魚・タテジマキンチャクダイ・ハナビラクマノミ・ダスキーアネモネフィッシュのBabyちゃんなどいろんな種類の魚を見ることができて楽しくダイビングすることができました(^-^)

YUMIKOチームは荒れ気味のラウラウでレスキュー講習を行い、スキルがとっても上手になり、レスキューダイバーとしての心構えをYUMIKO先生から伝授してもらい、とっても内容の濃ゆい講習になりました(^O^)

AKARIチームもラウラウで講習を行いOWD講習をアジ玉を見ながら行うことができました(^O^)

スキルもバッチリできるようになり、無事にOWD講習が修了しました!!

お店に帰ってきてからは、みんなで記念写真を撮りました。



連休に入って賑わっている雰囲気が伝わってきますね(´∀`)

無事にOWD講習が修了したTさんは午後から早速初ファンダイビングにラウラウに行きました(^-^)



午前中いたアジ玉がいなくなっていましたが・・・・・カメがいました~~(^-^)

クマノミも見ることができて楽しいダイビングでした(๑≧౪≦)


明日もお客さんがたくさんいらっしゃるのでみんなで楽しくダイビング~~(*゚▽゚*)


気温31℃  水温29℃

コースケ

0 件のコメント:

コメントを投稿