2013年7月13日土曜日

ファンダイビング日和!!

今日はYUMIKOボートチームとAKARIボートチームとSAMMYちゃんボートチームとKO-SUKE OWD講習チームでダイビングに行ってきました(^-^)

YUMIKOチームはテニアンに行ってきました!!
テニアンはちょ~~~キレイ!!
フレミングとグロットに行きましたがどちらも透明度が40メートル!!

流れもうねりもなくと~~っても楽しくダイビングすることができました(^O^)

そしてYUMIKOチームの一本目にリピーターのY先生が500本記念を迎えました(((o(*゚▽゚*)o)))
お店に戻ってからは記念のケーキをみんなで美味しく頂きましたよ~~!!


Y先生500本記念オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!

AKARIチームはナフタンに行きました(^O^)

ナフタンは流れなしうねりなしで透明度は30メートルでのんびりまったりダイビングすることができましたが・・・・・
AKARIガイドの意思とは関係なく勝手に第一回自由人コンテストが開催されて、見事にゲストのY様が金メダルを受賞しました!!!


おめ??でとう??ございます???(´・ω・`)笑


二本目はオブジャンに行き、オブジャンはなんと透明度40メートル!!!

ちょ~~キレイな海で水中の浮遊感やガーデンイール畑などをじっくり鑑賞して楽しくダイビングすることができました(^O^)

台風の影響のなくなってきて海況も良くなってきました(^-^)
しかし薄い雲がずっといるためカンカン照りとまではいかないですね(´・_・`)

気温も今の日本よりも低いため最近こられているお客様にはサイパンは避暑地です!!とアピールしていますよ(^O^)


気温31℃  水温29℃

コースケ


0 件のコメント:

コメントを投稿