2013年5月26日日曜日

日曜日!!

今日はKO-SUKE OWD講習チームのみでダイビングに行ってきました。
ちなみにゲストも1名様だったのでマンツーマンで行ってきました(^O^)

日曜日は講習を行うビーチにローカルキッズ達が集まってくるため早めに出発したのですが・・・・・

9時前についた時にはすでにいっぱいいました(´・_・`)

陸では大人たちがBBQの準備をしていて、今日いた人達は椅子やテーブルまで持参していてとても大規模なBBQパーティーを楽しんでいました。

いざ海に入って練習していると、子供たちは他のダイビングのチームの方で遊んでいたため、すいすい講習を行うことが出来ました(´∀`)

一本目が無事に修了し、休憩してからもう一本潜ってきました。
最初は良かったのですが、最後の方は講習用のフロートに集まってくるキッズ達!!
フロートの上に乗って遊んだりしていたので、たまに引っ張ってあげると喜んでいて、一緒に遊んだりしていました(^O^)

講習が終わって名残惜しく帰ろうとしてバイバイ。というとさみしそうな顔でバイバイと言われました(´Д` )

また遊ぼうね!!と約束してお店に帰ってきました。

しかし、そろそろサイパンの学校が長い長い夏休みに突入するため、平日でもたくさんのローカルキッズ達が集まってきます。

あまり遊びすぎると講習がスムーズにいかない場合があるのであそび過ぎないように注意します(´∀`)

午後からは学科講習を行い、集中力が切れないうちにと、ノンストップでDVD学習を行って、最終試験も難なくパスしました!!

明日はラウラウで講習なので楽しみましょ~~(^-^)


ちなみに今日出勤しているのはKO-SUKEのみ・・・・・・みんなは久しぶりの日曜日休みを優雅に過ごしていることでしょう。

N組長 改め TNKさんはハイアットのサンデーブランチにBOSSⅡと一緒に行って優雅なOFFを過ごされているみたいです・・・・・・

いいなぁ~~サンデーブランチ!!いつか機会があったら行ってみたいものです(´∀`)


気温32℃  水温29℃

コースケ

2 件のコメント:

  1. Kエです!
    大変お世話になりました&お騒がせしました!
    ヘルフリッチ見せてくれて本当に本当にありがとうございました!めっちゃ嬉しかったです。

    サラダ記念日…バレましたか。さすがですwww
    今度は冬にエイを見にお邪魔します!それまでにカメラは1人1台に…なってるといいなぁ。w

    返信削除
  2. Kエさま

    先日は御利用いただきまして、誠にありがとうございました。

    冬はぜひ「マダラ記念日」(マダラトビエイね!)作りましょうね!!笑

    WONDERSEA AKARI

    返信削除